
20160212.jpg

深夜のらくがき。今年はチョコ貰えそうにないなぁ…;;

【ENJOY MIX】にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!!


東京のオンリーはなかなか参加できなかったので連休利用してたくさん参加できて良かったです!
それぞれのイベントの感想など~

9/19 すいかといっしょ(主催:すいかといっしょ準備会)

宴 会 !!!! たのしかった!!!!

ご相伴に与ったお酒など
→氷の精(SPIERAL WINDさま提供)
→酔夢吟醸(Fairy Catさま提供)
→菫露 威吹(ごめんなさい…提供元さま失念…)
→酔夏(EXOTIC LOLLIPOPさま提供)
→樽酒
→烏龍茶
→からあげ
→からあげ
→からあげ
→からあげ
→????


9/21 プリズムジャンプ(主催:ぷにけっと準備会)

トモチケこうかんありがとうございます!!

男女比がいつものイベントと違くて新鮮でした(プリパラ)
体感的には男性4:女性5:女児1…かな、、、たのしかった!!!!



9/22 シンデレラメモリーズ(主催:ぷにけっと準備会)

さすがアイマス、訓練されてる…!!!!救われました!!!!
まったりだと思っていたので油断してました、、、ありがとうございます!!
コス広場が近かったので集合なども近くで見られて眼福>< たのしかった!!!!



9/23 ぷよ主義(主催:SDF)

つくえ広すぎ!!!!
初の都産貿だったので超びっくりしました、、、
女性向けかな、という印象が強かったんですけど男性向けも受け入れられてて有り難かったです
ぷよぷよ(というより魔導)がもう本当に好きで
同人を知ったきっかけのジャンルでもあるので参加できてとてもよかったです
たのしかった!!!!


帰りにねんがんのぷよクエカフェにいってきたよ!!!!
 
総評:たのしかったです!!!!
[ 続きを読む ]



